

中山式快癒器を買ってみた

昔から体は硬い方だったが、最近特に体の硬さを実感することが増えてきた・・・。

特になにもしていないのに腰にハリがでたり、肩甲骨まわりにハリがでたり・・・。

とうとう年寄りの仲間入りなのか?


というわけで中山式快癒器を購入してみましたよ。





80系ノアにベレッツァのシートカバーをつけてみた

納車から半年以上経ち、だいぶ車にも慣れてきたのだが。

シートの汚れやすさがかなり気になってきた。

まだ新しいのに・・・。


というわけでシートカバーを取り付けてみましたよ。



Wiiを修理に出してみた

最近ウチのWiiの調子が悪い。

まあ古いので仕方がないとは思うのだが、新しいゲーム機を買うところまでは何とも・・・


ということでWiiを修理に出してみましたよ。



大阪都構想住民投票の期日前投票に行ってみた

いつもの選挙とは違い、自分の意思を直接反映できる住民投票。

生きている間に経験できるチャンスもそうそうないだろう。


ということで大阪都構想の住民投票を期日前に行ってきましたよ。




統一地方選挙の期日前投票に行ってみた

あっというまに統一地方選挙の時期になった。

「大阪都構想」の前哨戦といわれているが・・・。


とにかく統一地方選挙の期日前投票に行ってみましたよ。



80系ノアのECOモードをつかってみた

廉価グレードのウチのノアにもついているECOモードスイッチ。

かったるいのでほとんど使っていなかったのだが、どういうものかを試しておきたい。


というわけでしばらくECOモードを利用してみましたよ。



80系ノアの納車1ヶ月後のレビューをしてみた

昨年ウチに80系ノアXが納車されてからやく1ヶ月。

大体1,000kmほど走ってみてなんとなく車の特徴もわかってきた。

ということで今後のために1ヶ月目のレビューをしてみましたよ。


エプソンEP977A3を買ってみた

仕事場のプリンターがうまく使えない。

多機能&コストパフォーマンスは最高なのだが・・・


ということでエプソンのEP977A3を買ってみましたよ。


コムテックZERO94VSを買ってみた

先日ようやく納車されたウチのノア。

まずは最低限使える態勢を整えなければ・・・。


ということでコムテックのレーダー探知機を買ってみましたよ。


ダミーセキュリティーをつけてみた

先日ようやく納車されたウチのノア。

まずは最低限使える態勢を整えなければ・・・。


ということでダミーセキュリティーを買ってみましたよ。


NEXT≫
おすすめ
プロフィール

あっち

Author:あっち
Powerd by 似顔絵イラストメーカー

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QR
リンク
サイト内ランキング
おすすめ
おすすめ
FXデモトレード
